· 

 奏音ツアー 宮崎

九州ツアー3日目はマッキーの地元宮崎!

福岡から飛行機で宮崎に移動。初めて乗ったのですがオリエンタルエアブリッジという航空会社で九州の中でいくつかの便があります。福岡から宮崎までは40分くらいなのであっという間に到着。

電車でも車でも4時間以上かかってしまうのでこの飛行機はとても便利です。

2年前にもコンサートを開いたハート・リスニングホールにて行いました。

今回もマッキーのご両親が協力してくださり、いろいろな人にお声がけしてくださいました。マッキーの同級生も来てくれたり、終演後も少しお喋りタイムを設けて歓談も楽しんでいただきました。

フィンランドの世界一まずいと言われているサルミアッキもチャレンジしてもらいましたが、みんな思った通りの表情をされていました。でも男性は意外とOKという方も多かったですね!

今回も音響のお手伝いで宮崎在住の寺嶋さんのご友人タメゴローさんにお願いしました。

機材をたくさん持ってきてくださり、翌日のカフェライブのためにもいくつかの機材をお借りしました。

丁寧にお仕事してくださり、感謝・・・奥様も撤収のお手伝いに来てくださいました。

 

たくさんの人に助けられて行えるコンサート。

お越しいただいたお客様、たくさん宣伝協力してくださったマッキーのご両親、受付を手伝ってくれたマッキーの友人の中村さん夫妻と娘さん、タメゴローさんと奥さん、ホールの二見さん、本当にありがとうございます!